my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1216

 

 

 

 

 

帰りの電車。

 

はあ。ほんとイライラすると

周りへの対応雑になるのやめよ。

 

こうやって1人で考えると

あの時は申し訳なかったなあとか

雑な対応しちゃったなあって

後悔しかない。

 

ほんと申し訳ない。。

 

 

 

 

ラスト2時間 卒研に追われ

ほんとパンクしそうだった。。

 

Excelで流れ考えて同時進行で

原稿の方も考えて+周りへの絡み対応。

 

 

 

つっかれたあ。。

 

早く帰って寝たいけど今日は

金曜だからあんま早く寝たく

ないなあ。(笑)

 

 

とりあえず疲れたし終わらなくて

焦りしかないもう。。(笑)

 

 

ふぁーーーーーー、疲れた。

 

頭痛いほんと。かち割れそう。

 

 

 

早く家に帰って休みたい ??