my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1215

 

 

 

 

今日 久しぶりに会ってきた。

 

 

インターン空けぶりかな?

 

自分の中で白黒つけたくて

今回は色々試してみた ?

 

 

そしたらね、うんっ

 

結果はすぐに分かるもの。

 

 

やっぱり理想は理想に過ぎない。

 

たとえ理想の人に出会っても

いざ好きになる付き合うって

想像すると恐怖でしかない。

 

 

なんだかんだ理想とは違って

一緒にバカできる関係の人が

合ってるのかもしれないねっ

 

またねって言葉に嘘を

つきたくなった今日、

また 何かに終わりを

つけようとしている

自分の中で。

 

 

 

あーあ、でもこれで

きれいさっぱり!??

 

 

今日の自分は今日で終わりっ

 

 

 

 

 

また 明日から色んな意味で

リスタート *.

 

 

 

ありがとう、本当にありがとう