
my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1214

日常 恋愛

 

 

 

今日は野澤待ってる間

安定のピエールと遊んだ後

ハンドリング昨日から

やりだしたからポポちゃんと

遊んでた🤗🤗

 

 

そしたら2日目にしてやっと

針も寝てきてプスプス

言わなくなって裏にしても

丸まらなくなって

手まで舐めてくれた🤗🤗💗

 

わーーーーん、めっちゃ嬉しい。

 

 

f:id:MLarmes2:20161214183417j:image

 

 

飼育棟行く耽美にやらんと

また人に慣れなくなっちゃう🙄🙄

 

今度から少しずつ慣れさせよ(笑)

 

 

ハリネズミカフェにいた子も

丸まったり警戒したら

お客さんから離れられる

箱に戻れるっていうの覚え

ちゃって警戒する子増えて

きてたから、、

 

ポポちゃんも似た感じかな?

 

でもなんか左目大丈夫

だったかなあ。白かった気が、、

 

 

今度よく見てみよっ

 

 

 

手が針の跡だらけだ 🙄(笑)

 

もう慣れたけどさ(笑)

 

 

 

 

そしてそして あと少し 🤗💭

 

 

今日久しぶりに前と同じような

感じがきて心の中で発狂←

 

凄く嬉しかった。。

 

 

 

金曜楽しみだなあ。