
my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1213

 

 

 

 

今日はお手伝いで飼育当番

やってトカゲ担当の子が

いないからやったんだけど、、

 

 

最後 後輩ちゃん達トカゲの

事で怒られちゃってたなあ。(´・_・`)

 

霧吹きしてないじゃんとか

言われてたけど朝も夕方も

したし施錠もちゃんとしたし

めっちゃ湿気多めにしといたのに

先生見る時にはもう乾いてたし

それで後輩ちゃんに怒ってたし、、

 

怒るなら後輩ちゃんじゃなくて

私に怒ってください。(´・_・`)

 

 

皆 ごめんね、乾いたらすぐ

霧吹きとか何度もかけるべき

だったかもね。。

 

 

あーーー、今日1番引っかかる。

本当に申し訳ない。ごめんね(´・_・`)

 

 

ほんともやもやする。

 

情けないなあ。(´・_・`)

 

 

帰りの電車も頭の中

それでいっぱい。

 

 

本当に後輩ちゃん達

帰るの遅くさせてごめんねっ

 

 

 

もう少し頼りになる先輩に

なれるように残り頑張る。

 

 

メリハリつけろ自分

 

 

 

 

 

帰りもずっと考えてたせいか

看護服飼育棟に置いてきちゃったっ