my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1211

 

 

んんん、なんかさ

LINE開くのさえ

面倒になってきた←

 

通知OFFにしてるから

1回1回開かなきゃだけど

なんかその開く行為すら

面倒だな今 ??

 

お返事返さなきゃって

焦らされてるこの義務感が

嫌になってきた←

 

 

それに比べてTwitter

一言で言うなら自由。

 

ふらっと浮上出来て

リプは自由だし既読付くわけじゃ

ないし一生通知がついたままでも

ないし ??

 

呟くのも絡むのも何もかも

自由でLINEみたいな縛りが

ないから好きっちゃん。

 

 

 

そう考えるとLINEはくどいなあ。。

 

めんどっちだなあ、一生

消えないLINEの通知 ??

 

 

返したくなくなるよ←

 

返したらまた来るし

気になる人なら尚更

まだかなって気になって

自分の時間奪われるし、、

 

だったらね、とか思うけど

会う前に返さないとねっ

 

 

 

明日の行きの電車で

返そうっと!??

 

 

今はほかの事やりたいっ

 

 

 

はあ。つっかれたあ。

 

今日のバイトも頑張りました?

 

 

 

 

やる事やらねば

 

 

??