my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1209

 

 

 

 

本日 出前授業 👦🏻👧🏻👦🏻👧🏻

 

また小学生の相手(笑)

 

 

いやあ こないだ1年生で今回

3年生だけど2年の成長って

大きいね、、

 

 

結構変わるね、、

 

びっくりしたよ違いに(笑)

 

3年生にもなると好奇心

旺盛というか疑問が多いし

積極的(笑)

 

 

今日なんて野澤とふざけてたら

後ろ振り返られて男の子に

この2人見てる方がよっぽど

面白いって言われて爆笑wwwwww

 

おーーーーーいって✋🏻www

 

 

笑わせんなよ(笑)(笑)

 

 

いやあ 楽しかっです、

 

最後の出前授業。

 

 

f:id:MLarmes2:20161209211852j:image

 

 

 

そんでもって アーバンで

謎のワッフル食べた😋😋

 

抹茶とモカにしたけど美味い!!!

 

 

f:id:MLarmes2:20161209212101j:image

 

 

蕨にあるカフェも行きたいなあ。

 

 

 

カフェ巡りしたいいいい 🤔🤔

 

 

 

 

てかてか。今日 出前授業前後に

うーたんと麻衣と仙内くんと

ちょいちょい師匠と恋愛について

語ってたんだけど、、

 

色々考えさせられるよね、、

 

 

 

うん、何かさ 凄く考えさせられた。

 

 

何を今まで焦っていたのだろう。

 

恋愛は短期戦でもないし

1人であーだこーだ定義を

つけて悩むものでもない。

 

 

焦らずゆっくり行こうじゃ

ないか、、ってね😔😔

 

多少は焦りますけど、はい←

 

 

 

 

(笑)