読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1208

日常 恋愛

 

 

 

 

ふおおおお ☺️🍻🍻

 

今さっきまで2人で語飲み!

 

あんまお酒飲まないし

居酒屋に行かないから

沢山お酒教えてもらった!

 

今回誘ってくれたのは

タメの大学生くん 🍻💭💭

 

 

初めましてだったけど

私のボケにこんだけツッコンで

いけたのは素晴らしい☺️👏🏻👏🏻←

 

いやあ、笑ったな。

 

 

 

やっぱり初対面だとお互い

何もかも知らないから会話の

幅広いし相談もしやすしい

変に装わなくていいから

素でいける。

 

いやあ、なかなか楽しかった(笑)

 

 

本当はもうこういう事

しないって言って

会わないってやめようとして

一途になろうとしたけど

やっぱり放置されると

相手にしてくれないと

寂しくてまた 遊びに

走ってしまう 🙃🙃

 

だめだなあ、ほんとっ

 

 

 

でも ただ一緒にご飯食べて

その日のうちに帰るし

問題なかよっ

 

 

寂しいからさ、誰かと

いたいからさっ

 

会ってくれたり誘ってくれると

乗り気になっちゃうんよね←

 

 

 

ずっと裏切らないで

傍にいてくれる人がいれば

こんな事やめますさ。

 

浮気になっちゃうし

相手がいるのに他の人と

2人で遊ぶのは相手が

可哀想だし傷つくからね!

 

 

 

けどねー、うん(笑)

 

今は遊べるうちに

遊んどかないとっ

 

 

誘いは断らん、むしろのる←

 

 

 

今日はありがとうっ

 

お互い専門 大学 バイ

頑張りまっしょ✌️🏻✌️🏻(笑)

 

 

 

 

そんでもって、家に帰って、、

 

 

ショックなことが。

 

朝まで泳いでいたベタが

お亡くなりになっていた。

 

 

ほんとに急死だから自分でも

よく分からないし涙止まらなかった。

 

今さっき埋めてきた。

 

 

 

本当にショックだなあ。

 

仙内くんの方で飼われてた方が

幸せだったんじゃないかなあ

とか色々考えちゃった。

 

 

 

もっと勉強する。

 

これから就くショップにも

たくさんの動物や魚とか

いるんだから特に魚の知識なんて

まだ浅いんだから、、

 

 

うちみたいに後悔してほしくないし

同じ目にあってほしくないから

しっかり学ぶ。私の勉強不足。。

 

 

本当にごめんね。(;_;)

 

 

あの子の死は無駄にはしない。

 

あの子のおかげでまた 将来への

今すべきことが分かったんだ。

 

 

絶対に同じ事はさせない。

 

これから飼う方の為に

これからお家が決まる

魚のためにも私が勉強して

一人でも多くの人に

広めていかなくては。

 

 

 

大切な事を教えてくれてありがとう *.

 

 

短い間でごめんね、本当に

本当にありがとう。。

 

 

 

絶対に知識として生かす。

 

貴方の死は無駄にはしません