読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1207

 

 

 

 

ふう。日付け回っちゃった〜

 

 

やっとお片付け終わったあ。

 

今 模様替え中 🙂🙂

 

 

カーテンとかベッドカバーとか

家具とかインテリア変えたくて

色々根本を掃除中(笑)

 

3日目にしてようやく終わったっ

 

最近 1時2時起きが続く割には

電車でも寝ず授業中も寝ず

頑張ってる(笑)(笑)

 

いつもなら寝ちゃうのに何故だ←

 

 

 

なんかさあ。。

 

ねえ。

 

 

 

ほんと自分で思う。

 

自分変わってるなあって。

 

 

 

普通が分かんないよ(笑)

 

 

てか人それぞれ産まれたところも

育ってきた環境も何もかも

違うんだから価値観一緒な

わけないよねっ

 

 

常識はある程度一緒かもだけど

価値観とか人によって普通って

基準が違うからそれの押しつけは

よくないよねっ

 

あと それに対しての批判とかね。

 

 

 

だから今の自分がやってる事は

間違ってはないしあってもないし

そもそもそれに正解はないのかもねっ

 

 

今が楽しいからいいんだよって←

 

 

ただ しつこいのは嫌だなあ。

 

LINE返さないからって

Twitterとかchatとか他のSNSから

しつこくくるのほんと無理😦

 

今凄く困ってる。

うちにだってやりたい事あるし

むしろやらなきゃいけない事

沢山あるんだから邪魔しないで

ほしいなあ。うん←

 

 

しつこい人本当に嫌い。

 

理想は理想に過ぎないって

いうけどほんとに理想の人に

会いたい。。

 

 

いつか出会えるかな。

 

来年から社会人でそんな

時間ないかな、、(笑)

 

 

んー・・・

 

とりあえず明日 楽しみ 😪😪