my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1205

 

 

 

カウントダウン。

 

 

 

成人式まで35日。

 

 

ダイエットスタート!!!

 

 

とか言って既に食べる今wwwwww

 

 

 

食べるダイエット生み出す!←

 

 

ほんと顔とお腹と太もものお肉

どっかいかないかな(笑)

 

 

まじでいらぬwww

 

 

 

痩せたいなあ。なんか

いい方法ないかなっ

 

 

 Uppy's 忘年会まであと13日。

 

ん〜〜 めちゃんこ楽しみ😍😍

 

 

バド部忘年会まであと24日。

 

やっばい、楽しみ😍😍

 

 

もう楽しみ沢山ありすぎて

毎日がわくわくするっ

 

 

 

とりあえず 痩せないとねうん(笑)