my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1204

 

 

 

ほへ 〜  ??

 

つっかれたあ。

 

土日あっという間過ぎないか?

 

てかお店が忙しすぎなのか。

 

 

8時間あっという間すぎ。

 

今日の売上昨日の売上より

多いし客数も増えてるし

ほんとご案内多いしレジも

めっちゃ入ってるしほんと

追いつかない。

 

やる事沢山だし今日だって

今日までにやりたかった事

時間なくて退勤してきちゃったし。

 

 

あ〜 ??

 

忙しい、時間が足りない。

 

 

でも バイト楽しい。

ダイソーバイトはほんと

品出しばっかだしレジも緩いし

超うちの店舗アットホームだから

楽しい ??

 

時間あっという間。

 

 

行きたくないって思った事ない。

今のバイト先で。(笑)

 

 

高校の時のしまむらバイトのが

辛すぎてそれを乗り越えたから

今のバイトが凄く緩く感じるし楽しい。

 

最初に厳しいバイトするとね

どうしてもね、うん ?(笑)

 

 

今日 店長に電話でやめることも

伝えて、なんだか泣きそうになった。

 

 

本当は辞めたくないし続けたいけど

夢のためにも就職先の方にも

呼ばれてるし次へ進まなければ

ならない。

 

いつまでも自分に

甘えてられない。

 

いつまでも楽を選んで

いてはいけない。

 

いつまでも立ち止まって

いてはいけない。

 

 

次へ進まないと。

 

先が見えたら歩かないと。

 

 

 

進化したいなら成長したいなら

上がっていかないと。ね。

 

そうでなくっちゃ人生楽しくない。

 

 

そう、私の尊敬する人

まりやちゃんの生き方が

そうだから。ストイックだから。

 

私もそうでありたい。

 

 

2016年と2017年の境は

色んな意味で出会いと別れだね。

 

切り捨てることも大切。

見つけることも大切。

 

新しい物を買ったら古い物は

捨てないとどんどん溜まって

いっちゃうしね。

 

いつまでも取っておくのも

あまり良くない。

 

 

深い意味で。

 

 

 

泣き虫も卒業したいなあ、そろそろ。

 

涙腺がどうしてもねっ

 

 

馬鹿野郎だから。?(笑)

 

 

 

笑顔でさようなら出来ますように、、

 

 

 

笑顔でよろしく出来ますように、、

 

 

 

 

今を大切に、一瞬一瞬 *.