my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1203

 

 

 

やっぱりバイト8時間なんて

あーっという間だなあ。

 

レジ 品出し 棚替えとか

接客ばっかだしほんと

今のバイト好き。

 

居心地良いし!!!

 

 

今日 何人かにバイト辞めること

行ったら寂しがってくれて

本当に嬉しかった。

 

必要とされてるんだって

実感した。私がいる事に

よって意味があって良かったって。

 

 

来年からバイト先を変えても

辞めるときそんなふうに

言われるバイトをしたいねっ

 

私を必要としてくれる場所。

必要とされる場所。

 

 

ふう??

 

眠いなあ。。(笑)

 

 

明日も同じくバイトやあ。

 

店長にお電話しないとなっ

 

 

 

 

 

????

 

 

(笑)

 

 

 

あ。そう言えば最近

共有してないのに

ブログのアクセスがグンと

伸びるんですよね、はい(笑)

 

 

こんなぐだぐだ眠いとか

変な事しか語ってないブログを

読んでくれてるあなた、

本当にありがとうございます。

 

 

同性かな?異性かな?

タメかな?年上かな?年下かな?

 

まさかの身内かな?

 

 

?(笑)

 

それは白目←

 

 

 

全くの他人かな?

 

少しでも私を知ってる人かな?

 

クラスメイトかな?

 

 

 

コメントあればそれなりに

分かるけどアクセスだけあると

本当に不思議やなあ(笑)

 

こんなつまらんブログ

目に通させてほんと

申し訳ない ???

 

Uターンしていいんだからね?(笑)

 

 

 

うちが振り返ってこんな時も

あったなあって見るための

日記みたいなもんだしね(笑)

 

 

ただ ブログってその人が考えてる

事とか感じたこと思ってること

書く場でもあるからエッセイ好きの

私からして他人のブログを読むのは

好きだしハマる←

 

 

とりあえず ここまで読んでくれてる

方には言いたい、ありがとうございます。

 

本当は直接言いたいけどね(笑)

 

 

言えないから画面越しじゃ(笑)?

 

 

 

 

嬉しいです *.

 

 

ありがとう ??

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・ねむ。