
my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1202

恋愛 日常

 

 

 

なんだかなあ。

 

昨日 今年何があったっけ

って思って写真とかLINE

振り返ってたから本当に

1年前のやり取りがあって。

 

そのやり取り見てたら

涙出てきた。。(笑)

 

 

もう 連絡取れないし会えないのは

十分分かってる。

 

けど やり取り見てて凄く

暖かった。LINEが凄く

楽しかった。

 

Twitter派の私が。

 

 

 

お互い凄く長文のやり取りだけど

ちゃんと同じように文ごとに

返してくれて前向きで明るくて

絵文字とか顔文字使ってくれるから

感情とか気持ち伝わってくるし、、

 

そんなに何10時間も開けないで

空き時間に返事くれる人

だったから本当に好きだった。

 

 

皆には絵文字とかなかったり

1日返信ないのとか普通だよ

言われるけどうちはそれは

我慢出来ない😔😔

 

 

絵文字とか顔文字付けなくても

分かるでしょみたいな

もう慣れたでしょみたいな。

 

1日ない日なんて普通

ないでしょう。😦

 

 

携帯ぐらい毎日見るし開くでしょ。

しかも通知onにしてバナーに

出るの分かってるから未読されて

返事そんだけ開けられてると本当に

つらい。

 

通知offなら分かるけどねっ

 

 

しかも目の前で他の子から来てて

シュって上に通知消したのを

見た時うちも同じ事されてんの

かなあって思った。

 

 

 

好きだったら普通は好きな人から

来たら何10時間も空けないと思う。

 

好きだったら会う約束してたら

すぐ決めたいってなると思う。

 

好きだったら少しぐらい文の

最後に記号とかでも付けると思う。

 

 

それすらないのに好き言われても

私は信用出来ないし付き合いたい

と思えない。今は。

 

 

 

別に今はやるべき事沢山あるから

欲しいとは思わないけどさ、、

 

 

そろそろ色んな人と会って

遊ぶのはやめなきゃとは

思うんだよ 😦😦

 

イメージ的によくないしっ

 

 

そりゃ 大切な人が出来たら

やめますさ、自分がされて

嫌なことは人にしたくないし、、

 

傷付けてガッカリした顔

見たくないしね、、

 

 

でも なかなかそういう人には

出会えないもんだよねっ

 

 

理想の人を探そうとすると

なかなか出会えない。

 

やり取りが好きでも会ったら

実際違うもんだし

嫌いなところまで好きになれない。

 

実際に会っていいと思った人は

1年前みたいに連絡も会いも

出来なくなっちゃうし(笑)

 

 

 

もうさ 素敵な人と

出会わないかなあ。

 

 

理想は理想に過ぎないって

いうしそこは諦めて←

 

いや、若干捨てないけど←←

 

 

 

でも 凄いよね。

 

Twitterとか見てると

彼女ほしいだの彼氏ほしいだの

世界中の人達が言ってるのに

出会いがないから嘆くだけ。

 

何かをきっかけにその人達が

出会えれば必ずその中に

価値観の合う人いると思うし

お互いハッピーになれると思うのに

その場がないだけですれ違い。

 

 

f:id:MLarmes2:20161203100325j:image

 

 

これオーストラリアに行った時に

飛行機の中からオーストラリアを

見た時の写真なんだけど、、

 

 

これ見た瞬間に生き方とか

恋愛とか考え方が変わった。

 

 

日本離れた時でさえあんな

小さな島国が大きく見えたのに

国を越えて上から見ると本当に

世界は広いし大きい。

 

段々地上に近づくと私がいるのは

ここなのかって。(笑)

 

 

離れるとこんなところにいたのかって。

 

 

私はこんな大きくて広い世界で

こんな小さな体でくだらない

悩みに時間を費やしていたのかって。

 

もう少しおおらかに考えようって

ちっぽけな事で悩むのはやめようって。

 

 

よくいるやん?

 

振られただのもう立ち直れないだの。

 

そういう人に海外勧めたい。

いや、飛行機でもいいや(笑)

 

 

とりあえず上から世界を

見てほしい。😦😦

 

 

本当にどうでも良くなるから。

 

(笑)

 

 

なんかね、明るい気持ちになれる。

 

前向きになれる大したことないって。

 

 

 

うちの場合はこの2016年12月に

今 日本人としているから

上から見た時にこの時代の

色んな人に会ってみたいなって

思った!!!!

 

 

それが出会い厨みたいに

なっちゃってるけどさ 😐😐(笑)

 

でも 別に色んな人と会って

語ってご飯食べたりどっか行ったり

買ったり見たりするのって

悪い事じゃないと思う。

 

 

他人だからこそ話したいこととか

聞いてもらいたい事もあるし

お互いの価値観分かちあったり

出会ったことをきっかけに

毎日が変化するかもしれないし、、

 

 

だから今自分は色々な人に

好奇心抱いてる。←

 

初対面大好きってのも

あるけどね😬😬(笑)

 

 

 

まだまだ ゆっくり話してみたい人

会ってみたい人たっくさん

いるんだけどなかなかね〜

 

 

(笑)

 

 

とりあえず 1人にこだわって

色々考えない!!!!

 

 

また1年前のあのお方みたいな

価値観の合う方を探し求めて

毎日過ごそう 🤗🤗のーんびり

 

 

なんせ 世界は広いから *.