読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1201

 

 

 

早い早い早い。もう師走です。

 

 

(笑)

 

 

Uppy'sのゆうきくんがTwitter

言って通り、、

 

普段走らない師でさえ走る時期。

 

 

それが師走。

 

 

今年も残り1ヵ月。

 

 

やり残したことは綺麗さっぱり

終えてから新年を迎えたい。

 

後悔はおいて次の年へは

行きたくない。。

 

 

今出来ること、頑張ろう。

 

 

 

そしてそして!!!!!

 

1日は夕方から面接へ!!!!

 

 

 

髪も茶髪だし私服のままだが←

 

 

第一志望のイオンペットに

就ける事が決まったあああああ 😆💗

 

しかもただのイオンペットじゃない。

希望の場所のイオンペット!!!!

 

 

そこのイオンペットしか今

小動物とアクアいないし

うちがやりたい事もそこしか

やってないから本当に嬉しい。

 

 

6月のインターンで行って、

店長さんに募集してない

言われて落ち込んで(笑)

 

じゃあ 空き次第ここに連絡

ください、待ってますんでって

連絡先を店長さんに渡して、、

 

年内まで待とうと思ったけど

コジマの方も二次募集の締切

来てたからそっち妥協して

申し込んだらまさかの連絡が!!!!

 

 

 

やっふううううう😆😆

 

求人募集出す前に

連絡くれました💗

 

 

まだ イオンペット希望

してますか?って!!!!

 

 

待ってました⤴︎ ⤴︎

 

って感じだった電話で(笑)!

 

 

 

嬉しすぎて飛び跳ねたわ←

 

 

コジマさんには悪いけど

学校側から蹴ってもらった😭😭

 

本当に迷惑野郎だな、申し訳ない。

 

 

 

コジマの竹ノ塚店のMさんを

見てハムスターを自分で買った時に

その接客を見てショップ店員に

なろうと決めたのに、、

 

発端はコジマさんなんだけどね(笑)

 

 

今でも顔と名前覚えてる。

凄く自分にとって刺激的だったから。

 

憧れたんです、あの瞬間に。

 

 

私は更に上に行こうと

思えたんです、その姿を見て。

 

 

一緒にペット業界を変えたいと

より良くしたいと思えたんです。

 

 

頑張ろう、企業が違っても

目的は一緒。頑張ろう。

 

 

 

沢山お祝いの言葉も

ありがとうございます😢😢

 

まだ未だに返しきれてないので

これから少しずつ返します。

 

携帯も壊れてて見れて

ないので待っててください!

 

 

ふう。夢の職場。

 

 

今から人が足りないみたいだから

とりあえず3月まではアルバイ

させてもらえるから、、

 

来年から働ける😆💗💗

 

めーーーーーっちゃ楽しみ!

 

 

 

12月早々 朗報スタート!

 

本当に良かったあ。

 

 

 

あとは卒研とペット保険の試験を

頑張らないとな!!!!ふぁい!