
my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1130

 

 

 

体育祭でした 🎌🎌

 

学生最後の体育祭。

 

 

いやあ。一言で言うと楽しかった。

 

 

去年も楽しかったんだけど

やっぱり今年のが最後ってのも

あって本当に楽しかった!!!!

 

結果は負けちゃったりしたけどさ

楽しかったからよし✌️🏻✌️🏻←

 

 

 

でも リレーはちょっと残念

だったなあ(笑)

 

もう少し前から走って

おけば良かったなあ(笑)

 

 

あのメンバーならいけなくも

なかった気がしたのに←

 

ほんと申し訳ないなあ😫😫

 

 

走り終わったあとすぐに

筋肉痛に襲われて大変だった(笑)

 

綱引きからのだったけど

リレーで走る時綱引きの

筋肉痛が早すぎて既に

上半身やれてて笑った(笑)

 

筋肉痛早いわwwwwww

 

 

 

凄く楽しかった。😆😆

 

応援に必死すぎてジャンプしたら

携帯2階から落として携帯死んだけど(笑)

 

 

2日前に新しいのと取り替えた

ばっかなのにね(笑)

 

金がとぶよ、全く(笑)

 

 

だから写真もあんま撮れなかったのが

ちょっと後悔かな?←

 

 

もう 行事もなくて卒研

ぐらいかなあ。。(笑)

 

あれは楽しむもんなのか

分からないけど(笑)

 

 

残りの短い学生生活

有意義に楽しもう *,

 

 

 

体育祭、お疲れ様でした!

 

 

f:id:MLarmes2:20161203091419j:image