my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1129

 

 

うーん。

 

うーん。。

 

 

うーーーーーーーん。

 

うん。

 

 

 

うーーーーーん。うん?うん。

 

 

 

う(殴る

 

 

 

🤕🤕🤕(笑)

 

 

茶番はやめよう←

 

(笑)

 

 

でも今 色んなことで沢山

悩んでる。全部全部。

 

何もかも安定してなくて

凄く悩んでる。

 

 

話を聞いてもらいたいけど

聞いてくれる方は聞いてて

嫌な気持ちするんじゃないかとか

不快に思うかもとか興味ないかもとか

色々考えちゃう。

 

前にも誰かさんに言われたね、

考えすぎ良くないことって。

 

 

でも 考えちゃうんだよなあ。😦

 

自分こんな奴だからさ

こんな奴の為に他人が

時間さいてくれてると

思うとほんと申し訳なくて。

 

どうしよう。何もかも焦るなあ。

 

 

どうしていいか分からなくなる

時間が経つに連れ。

 

 

皆 今悩みとかないのかなあ。

 

悩みがある人はどうしてるんだろう。

 

考えたくもないのに考えちゃう

場合はどう考えないように

してるんだろう。

 

 

(´・_・`)

 

 

とりあえず 今は目の前の事を

少しずつ頑張らないとね。

 

先走って目の前の事も

落としてたらダメだよね!

 

 

よし!!!!

 

今は目の前の事。

 

運とタイミングは

自分でどうすることも

出来ないんだしねっ

 

 

明日は学生最後の体育祭 ✌️🏻

 

 

不安もあるけど自分が

出来ることは頑張ろう!

 

楽しもう、明日は明日しか

ないんだから!!!

 

 

 

楽しみやね 🤗🤗