読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1128

 

 

 

何でこんなに嫉妬されやすいのか。

 

妬まれやすいのか。

 

貶められやすいのか。

 

 

普通に毎日生き生きと笑って

楽しく過ごしてるだけなのに

学生やってるとどの年でも

毎回最低1人は裏で小さな

嫌がらせを受ける(笑)

 

 

馬鹿ポジティブな私は

勝手にイライラして呆れて

笑って終わりにしちゃうけど

何でこそこそ裏で色々して

遠回しにされて嫌なこと

してくるんだろ。

 

 

嘘はバレますからね?

 

平然装ってますけど私

気づいてますし色々な人から

聞いてますから (´・_・`)

 

 

これ以上 中高生のやるような

ことをするのはやめな?

 

とでも言いたい。

 

 

大人の対応したいところだけど

まだ私も子供らしいから

こんな事書いちゃってるけど←

 

 

 

バレないと思うなよ?

 

実際もう バレてるからね。

 

 

 

どんなに貶めようとしても

私は痛くも痒くもないからねっ

 

 

きっとずっと笑ってる。

 

毎日が楽しいから。

 

 

そんな事されてもこれっぽっちも

影響されないからね。

 

 

 

 

もう 勘弁してくれほんと(笑)

 

ガキの遊びには付き合ってる

暇ないんだから ( ˙-˙ )