my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1127

 

 

 

今日は1日休日当番。

 

 

まさかのメイちゃんと

マーくんとアイちゃんと

チンチラデグー全頭と

モモンガ少し、、

 

 

やばあ。まさかメイちゃん

やるハメになるとは(笑)

 

 

でも もう社会人になったら

ヤギなんて掃除しないしと

思って貴重なヤギ掃除やったわ✌️?✌️?

 

 

匂いが未だ取れず(笑)

 

楽しかったから結果オーライの

休日当番 ????

 

f:id:MLarmes2:20161128002855j:image

 

f:id:MLarmes2:20161128002910j:image

 

顎外れたにぼしとさいまい(笑)

 

 

 

そんでもってその後家族と

外食〜 5人では久しぶり 〜

 

 

弟達と車ではしゃぐ時間

大好き、ほんと楽しい(笑)

 

くだらない話から将来とか

真面目な話とか恋愛話とかね??

 

 

歳が近い分話してて楽しい。

 

 

f:id:MLarmes2:20161128003058j:image

 

f:id:MLarmes2:20161128003124j:image

 

 

帰りには安納芋ソフトやっと

食べれてはっぴー☝️???

 

甘くて美味しかったっ

 

 

 

それとそれとそれと!!!!!

 

朗報!!!!!!!

 

 

 

まだ正式ではないから

詳しくは言わないが

やっと!!!!

 

もしかしたら、、

 

やっと!!!!????

 

 

 

とりあえず 1日頑張る!!

 

終わらせるぞ!!!!!