my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1125

 

 

今日は朝からうさフェスの

ボランティアへ☝️🏻💗

 

 

会場作りだからうさぎなんて

1匹もおらず(笑)

 

でもなんだかんだ周りの人

優しくて面白い人ばっかだし

秩父ママと坂井くんと3人

作業は笑いっぱなしwww

 

良き日でした🤗🤗

 

明日 明後日のボランティア

成功しますよーにっ

 

 

 

それから夜は綾佳の

フライングHBD☝️🏻💗

 

コース料理ご馳走しましたっ

 

めっちゃ美味しかったし

本人にも喜んでもえて

良かったなあ!!!!

 

 

綾佳と色々な話出来て

凄く濃くて楽しかった。。

 

 

お互い頑張ろう *.