読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1122

日常 恋愛

 

 

 

良い夫婦の日

 

わんわんにゃんにゃんデー

 

 

1122

 

 

うちらは午後休!

 

午前はひたすら左右前後の

子達と看護実習で笑い死に

午後はうーたんほんと

久しぶりのランチ🍴☕️

 

 

この日は1中笑った

 

めっちゃ楽しかった(笑)

 

 

 

16時まで休憩だから

猛スピードで更新してる(笑)

 

終わったら戻らねば✌️🏻✌️🏻

 

 

 

そいや、連絡してみたけどうーん、、

 

 

やっぱり覚めたとはいえ

お返事来ないとブロック

されてるんじゃないかとか

すっごい考えちゃう。

 

あの1年前のがトラウマで

怖いんだなこれが。

 

 

 

もう やだなあ。

安心出来るお方現れないかな。

 

色々と現状が辛い。

 

 

学校行って沢山笑って

バイト行って沢山接客して

当番入って動物で癒されて

ショッピングしてお洒落して

お出かけして試験勉強して

ボランティア行って、、

 

そんなこんなバタバタしてた方が

ある意味幸せだな、色々

考えなくて済むから。

 

 

 

ふう、リセットしたい (´・_・`)