
my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1121

 

 

 

 

ふおおおおお(;▽;)

 

今日は1時半に寝て

4時半に起きて勉強してをし、、

 

朝から鴻巣へ!!!

 

 

 

・・・・・・2度目の(ボソッ)

 

 

 

🙄🙄🙄✌️🏻←

 

 

 

無事合格したああああ

 

😫💗💗

 

 

 

良かった良かった。

 

8月に技能は終えてたんだけど

行ってる暇なくてなんだかんだ

11月になってしまったけど

年内に取れて良かったああ。

 

 

今 寝てなさすぎて頭

ガンガンする(笑)

 

なのに明日はトレーニング当番で

5時起きだからほんと早く

寝ないとな😂😂(笑)

 

 

 

免許貰ったのが15 16時ぐらい

だったからそっから代官山へ✌️🏻✌️🏻

 

 

あのずっと行ってみたかった

カフェへ行ってきた💗

 

ゆず氏と💗💗!

 

 

f:id:MLarmes2:20161122000750j:image

 

 

 

ゆず氏とは学校違うけど業界は

一緒だし価値観似てるから

お互いのクラスの事とか進路とか

考え方とか将来とか恋愛とか

そういうの話してて凄く

合うから好き。

 

 

それになんだかんだ頑張り屋さんだし

みんなの為に全力で頑張るような

子だからほんと合って話を聞く度

刺激される。

 

自分も頑張らないとってなるっ

 

 

 

お互い実行委員て教習

お疲れ様でしたああああ!

 

 

次は12月かな?(笑)

 

お互い暇だろーしね😐😐←

 

バイトつめちゃったけど(笑)

 

 

 

明日から教習の勉強はしない分

次は頭にある就活の面接と

試験の勉強しないとな!!!!

 

 

入学した時から暇なんて

これっぽっちもない!

 

ノンストップ😫😫

 

 

でも その忙しさがむしろ

好きだったり、、ね(笑)

 

 

 

さーて、寒いしガンガンするから

寝ようっと(笑)(笑)

 

 

 

😪