
my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1120

 

 

 

今日は1日 飼育当番っ

 

 

ずっと爬虫類部屋の飼育

してたけど楽しかったな(笑)

 

あとメンバーもメンバーで

緩くて好きだったっ

 

色々語れたしねっ

 

 

 

今は学科の勉強 💭💭

 

5時起きだけどまだ寝れない。

ここで寝たらまた 落ちる

気がしてならない、、

 

わーん、もう怖すぎだわ(笑)

 

 

納得いくまでお勉強頑張ろう。

 

 

 

 

明日 学校行きたかったなあ。

 

 

色々内容ある日なのにっ

 

 

 

朝から鴻巣は辛い🙄🙄

 

 

でもまあ 夕方はゆず氏だから

めちゃんこ楽しみ!!!!

 

 

ほんとにゆず氏とは出会えて

良かった!!!!

 

ありがとう、海外研修←

 

 

ほんとは同じ学校がよかったな🙄💭

 

 

 

変にかっこつけてやらない奴より

あの子みたいにがむしゃになって

向上してるそういう子見てて

引き寄せられる。

 

ほんとにすきっ

 

 

やっぱり切磋琢磨し合える人

好きだなあ 🤗🤗

 

 

早く語りて!!!!

 

 

 

明日は色々と不安と楽しみで

いーーーーっぱいっ