読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1119

 

 

 

安定の8時間バイト後に

今さっきまでヲタ垢で

ツイキャス 😀😀👏🏻

 

いつも月1でアンケート取って

やってるんだけどほんとに

時間あっというまだし楽しい。

 

 

皆が日にち確定すると待機してて

くれて最初から見てくれる子も

いれば途中から遅れたーって

来てくれる子もいて笑ってもらえて

ほんとに私は幸せです 😊😊

 

 

会えない分皆とこうやって

画面で音と文を通してやりとりして

話題が膨らむのはいい事だし

本当に心からお互い笑えるから

楽しいなあっ

 

月1CASうちのある意味発散でも

あるんだよね、皆と絡むと😊💗

 

 

 

Uppy's忘年会楽しみだな😫😫

 

来月 ほんとに楽しみ。

 

 

バド部の忘年会も予定されてほんと

それも男女バド部オールスターズで

超楽しみ!!!!2年ぶりぐらい!

 

あああああ 好きな人達と

こうやって過ごせるのは

幸せなことです、ほんとっ

 

 

 

 

関わってくれる皆 いつもありがとうっ

 

 

楽しませてくれてありがとう *.

 

 

 

 

はっぴーはっぴー 😊💗💗

 

 

 

幸せです、いつもありがとう皆