
my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1116

 

 

 

ほんと席が近いのもあって

最近安定の語りんちょ

 

秩ギャルも入れてえすとろさんに

色々話聞いてもらって幸せですっ

 

 

価値観合う子ってほんと

大事だな (´-`).。oO

 

 

f:id:MLarmes2:20161116214314j:image

 

f:id:MLarmes2:20161116214320j:image

 

 

今の席 後ろだからとかじゃなくて

ほんと周りに恵まれてるっ

 

やっぱり切磋琢磨し合える子が

周りにいるといい方向に自分が

引っ張られるから好き。

 

 

いつもありがとうねっ

 

 

素直じゃないから言葉にいつも

出来ないでいるけど一緒にいて

くれる子とか話聞いてくれる子とか

傍にいてくれる子には感謝してます *.

 

 

いつもいつもありがとう 

 

 

 

(*´﹀` )

 

 

さてと さっさとレポート

終わらすぞ!!!!!

 

 

眠いけど今日行ける所までは

ふぁい!!!!頑張る