my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1115

 

 

 

あーれま ??

こんな時間になってしまったっ

 

 

やっとアカミミガメの方の

レポートは終わったから

明日から疾患の方のレポートだっ

 

何かクソ真面目にやり過ぎて

途中 自分なにやってんだろ

って思ってくるけど仕方ない

学生のうちの課題だから(笑)

 

 

学生なんてもう あと何ヶ月しか

ないんだし春から社会に出たら

こんな課題ちっぽけに思えて

くるんだろうなあ。

 

 

学生は終わりたくないけど

色々と終わってほしい複雑な気持ち。

 

色々思う事はあって色々

話したいけど誰かを信じて

言うと裏切られた時が怖くて

何も本音言えないっ

 

相談乗ってくれる子もいれば

話を聞いてくれる子もいるけど

人を信じやすいから裏をかくと

騙されやすくてほんと怖い。

 

人を信じてあげたいのは山々

なんだけど1度裏切られてから

信じてたのに騙されてから

人を信じるのが怖い。

 

 

だから他学科の子とか

他校の子とか高校とか

中学の子にしかそういう話が

出来なくて今 どうしていいか

分からない。(´・_・`)

 

 

やっぱりさ 適度な距離って

大事なんだな、うん。

 

 

 

もう少しの我慢。

 

もう少し、もう少し。

 

 

だけど終わってほしくない感もある。

 

 

もう少しだけ前向きに。

 

毎日楽しく笑って、

ポジティブに ??

 

 

困ってる人や悩んでる人の傍に行って

力になれるようその人の話を聞いて

一緒に考える。

 

明るく、辛くても苦しくても

嫌でも居心地悪くても

後ろは向かない下も向かない。

 

前を向いて上を向いて。

 

 

どうせ同じ1日を過ごすなら

ネガティブな1日より

イライラな1日より

暗くて負のオーラ前回な

1日より、、

 

前向きに考えて沢山笑って

くだらない話をして皆と

楽しく過ごしてそれなりに

忙しくて充実した1日を

過ごした方がきっと振り返った

時に幸せだと思う。

 

 

無理に笑うなとは言わない。

 

たまにはいいと思う

落ちる1日もあって。

 

 

けど そういう1日1日を

作って行きたいねって ⋆*

 

その1日1日が積み重なって

初めて振り返った時に

いい1年だったねってなると思う。

 

 

 

昨日よりも今日を濃い1日に

しようと朝のスタートを切れば

きっといい日になると思うっ

 

 

そんな日々を作って行きたいねっ

 

 

 

ポジティブシンキング

 

 

 

 

・・・・・・だよ ??!

 

 

 

寝よう、寝坊のスタートは

良くない良くない?(笑)