my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1114

 

 

 

終わらねえええええ!

 

シンポジウムのレポート

またPCでやってるけど

これ終わり見えない😀😀(笑)

 

てかどれがどこのか分からぬ(笑)

 

やばめだこれ(笑)(笑)

 

 

コツコツやらねば!!!

 

今日は履歴書とお礼状3枚書いたら

学校終わっちゃったからなあ、、

 

もったいないことした😦🌀(笑)

 

 

お陰で寝てないけど(笑)

 

 

明日は5時起きで飼育当番だし

無駄にしないように頑張ろうっ

 

 

口だけで終わらないように。

 

 

 

 

・・・・・・最近 風邪ひいてる人とか

元気ない人とかネガティブな人

多いイメージ。

 

そういう時期なのかなっ

 

 

1人でも多くの人が前向きな方向に

なりますよーに *.

 

 

笑顔が増えますよーに *.