my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1113

 

 

 

 

シンポジウム。

 

あああ。日曜が😦😦

 

 

まあ シンポジウムなくても

大宮小動物園の当番入ってたから

どっちにしろ今日は忙しかった。

 

それにしても今日の講演

遠いし眠いし長いし辛い(笑)

 

 

内容が私にはハードすぎて

レベル高すぎて理解出来ぬ(白目)

 

 

レポートが不安すぎるけど

写真撮ってくれたクラスメイトが

いるからほんとに感謝 😫😫

 

なんか寝ずに撮っててくれたのに

自分は睡魔に寝てて休み時間だけ

はしゃいでてほんとに申し訳なさ。

 

 

ごめんね、ありがとうね。

 

 

😭😭💭

 

 

シンポジウムに参加した皆も

お疲れ様でした 😫💭💦

 

 

今日はゆっくり休みなねっ

 

うちも更新したら寝よう!!!!

 

22時に寝るはずが(笑)

 

履歴書も書かないとだし

お礼の手紙も書かなきゃなのに

ほんと優先順位がくそ過ぎて(笑)

 

 

やるべき事は先にやらないとね、、

 

よし。!!!

 

 

 

自分は自分。人は人。

 

 

明日も頑張るぞ!!!!!💪🏻💪🏻

 

 

いや、明日からだね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・_・`)

 

 

 

大丈夫かねえ。

 

 

今すぐにでも折れそうな人を

見ると放っておけない。

 

 

 

うーん、、