my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1111

 

 

 

ポッキーの日!!!

 

去年はわりかし盛り上がってたけど

今年は朝からクラスメイトと

小学校の出前授業でそれどころじゃ

ないという ??(笑)

 

 

f:id:MLarmes2:20161112111300j:image

 

f:id:MLarmes2:20161112111305j:image

 

 

凄く楽しかった。

 

ちょっと疲れるけどね(笑)

 

 

でもやっぱり接客が好きだから

人と話すのが好きだから

こういうの大好きっ

 

同じ班でも色んな人の接客見て

言いたいこともあるし思った事も

沢山あるけどまあ それは黙って

おこう。うん←

 

 

そしてそして!!!!!!

 

 

 

??????

 

カゴカキのトレーニングが

卒検けってーーーーーーい!!!!

 

 

 

やったね!!!

 

f:id:MLarmes2:20161112111605j:image

 

 

あの班のメンバー好きだし

あそこまで1から頑張ってるから

選ばれてよかったああああ!

 

 

残り時間でできるとこまで

ほんと頑張ろう?!!!!

 

 

めっちゃ嬉しかった!!!

 

 

 

 

そんでもって二次募集のとこの

申請もしたから本格的に就活だ。

 

レポートもあるのにペット保険のも

あるのに本免の試験もあるのに

面接と試験も重なる。。

 

おまけに袴の予約も行かねば??

 

 

 

ふぉーーーーーーー。

 

今月から来月にかけて

ほんと色々ときびい。

 

 

時間とお金が追いつかない ??

 

 

んーーーー!

 

ぶっ倒れる