my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1108

 

 

 

うーん。

 

 

本免試験。

ボランティア。

バイト面接。

二次募集面接。

ペット保険試験。

 

 

やばい。。

 

今月来月忙しすぎ。

 

 

インターン終わったら

落ち着けると思ったのにこれか。

 

忙しいかよ。??

 

 

 

頑張らないとなあ。

 

 

全部全部頑張らないと。

 

後で笑えるように今

沢山努力しないと✊?

 

 

 

今日 ってか最近さいまいとか

麻衣とかうーたんとか綾佳とか

なんだかんだ新井くんとか

もずくとか周りの席の人とかにも

悩みってか相談乗ってもらって

ほんと気が楽。

 

話聞いてくれるだけで

本当に嬉しくてすっきりする。

 

 

いつもありがとうね *.

 

 

 

うちも誰かのそういう存在に

なってあげたい。

 

知り合いでもいいし知り合いじゃ

なくてもいい。誰でもいい。

 

 

一人で悩んでモヤモヤしてるぐらいなら

うちで良ければどんな話でも聞くし

他人事とか上からとかにならないような

アドバイスってか助言もいうし、、

 

否定はしないけどね(笑)

 

されて嫌だし自信なくすと

思うからね(笑)

 

 

他の人の力になりたい。

 

もちろんふざけたり楽しい話も

好きだけど真面目な話も大好き。

 

もしそういう人がいたら

気軽に声かけてほしいっ

 

連絡してほしいっ

 

 

全然大丈夫だし、むしろ

嬉しいからね ☺️☺️

 

 

結局 決断するのも最終敵には

自分自身だけど答えまで

辿り着くのも悩むのも1人で

考えてて出るものでもないし

むしろ多数の考え踏まえた上の

方が答え出しやすいし、、

 

小さな事でもいいから

何かにつまづいて止まった時

お話に来てほしいっ

 

 

一人一人の力になってあげたい。

 

 

1人でも多くの人が前向きに

なれますように *.

 

笑顔になれますように *.

 

すっきりして今日を

終えられますように *.