
my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1107

日常 恋愛

 

 

 

んーーーーーーっ

 

やっぱり運動はいいね😫💗

 

代謝良すぎるのもあるけど

たかが20分でこの汗の量(笑)

 

汗かくとすっきりする!

運動するとすっきりする!

 

 

今日は爆睡だな←

 

 

その前にお部屋掃除して

洗い物洗ってペット保険の申込書

書いて弟の面接練習手伝って

あげないと😪😪

 

明日水槽当番だからあんま

遅くまで起きてられんけどな、、

 

 

弟の大事な大学受験の面接練習

だから優先的に手伝って

あげないとね!!!!

 

弟にとって最高な姉でありたい。

力になれる事なら全力で手を貸す。

 

 

1度きりだから後悔してほしくないし。

 

 

 

そういえば今日 色々考えてて

進路相談室とかで資料読み漁ったり

進路の先生に相談してたら

めっちゃ涙ちょちょぎれた。(笑)

 

ほーーーんと泣き虫辞めたいな(笑)

 

周りに迷惑すぎ、泣きすぎて。

 

 

先生とか綾佳に話すと返しが

暖かくてほっとして涙

出てきちゃうんだよね。(笑)

 

もうほんと弱いな自分。。

 

 

もっと強くなりたい。

 

早くいい所見つけて

終わらせたい。

 

親を安心させたい。

 

 

今日家で色々やってたら

幼稚園の頃の夏の記録が

残ってて親の欄にこんなこと

書いてあった。

 

 f:id:MLarmes2:20161107231812j:image

f:id:MLarmes2:20161107231751j:image

f:id:MLarmes2:20161107231758j:image

f:id:MLarmes2:20161107231804j:image

 

 

ツッコミどころ多いけど(笑)

 

吠えてたって何やねんwwwwwwwww

 

 

それよりもね ママの温かさ。

 

親から先生なのに漢字でもいいのに

うちが読めるようにかな、、

 

平仮名でほぼ書いてある。

 

それにうちの性格理解した上で

想いのこもったコメントもある。

 

 

まーーーーーーた。

 

涙ちょちょぎれる。(;_;)

 

 

 

 

ほんとさあ 勘弁してほしいよね。

 

いつまで私は親に迷惑かけてるんだ。

 

 

早く安心させたい。

ほっとさせたい。

春から応援してくれてる人や

まりやちゃんにも良い報告がしたい。

 

 

今 何もかも本当に終わらせたい。

 

就活もだし教習もだし

モヤモヤな人間関係もだし

中途半端な関係もバイバイして

何もかも終わらせたい。

 

全てに関して落ち着きたい。

 

安心したい。安心させたい。

 

 

 

はあーっ

 

今年も残り2ヵ月切ってるんだから

ほんとは止まってる暇なんてない。

 

最後まで全力で走りきりたい。

 

 

 

だらだらと来年までこんな状態を

続けたくないよ。

 

 

頑張らねば 🐻🐻

 

 

うちだけじゃない。

 

周りの人も沢山悩んで沢山考えて

沢山目の前の壁を越えようと

頑張ってる。

 

そういう人達に続かないとね!

 

 

 

皆で頑張ろう、大丈夫

 

1人じゃないよ 😊😊

 

 

 

何かあったら助け合い。

 

 

 

 

〝一緒に頑張ろう〟