my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1106

 

 

 

「好いてくれる人を大事に」

 

 

やっぱり好いてくれる人。

 

好きで一緒に居てくれる人を

大切にした方が良いと思う。

 

もう 怖い。自分が異性に関係なく

同性にも好きになって信用して

信じて騙されて裏切られるのが

本当に怖い。

 

だったら好いて来てくれる人を

大事にしたい。自分は裏切られた

人の気持ちよく分かるから

絶対に裏切らないから。

 

なーんて言い切るとまた

ややこしい事になるから

言い切りはしないけど、、

 

自分から人を好きになるのが

今 物凄く怖い。

 

人を信用出来ない。

自分が信じやすいのもあるけど

騙されたり裏切りが怖くて

自分しか信用出来ないでいる。

 

考えすぎなところがあるから

それはダメなとこだけど

なんか疲れる。

 

 

初めましての人と会うのが

好きな理由はそれ。

 

ただの出会い厨とかじゃなくて

価値観の会う人と一緒にいて

話を聞いてもらいたい。

 

上手くいかないこと目の前の不満

嫌なこと何もかもそれに関して

アドバイスくれるから。

 

海外行って思ったの。

上から世界を見て思ったの。

 

 

なーんでこんなちっぽけな場所で

こんなちっぽけな事でくよくよ

悩んでるんだろうって。

 

海外行くと価値観変わる。

視野が広くなる。

 

 

もっと沢山の人に出会いたくなる。

 

もっと色んな人とお話したくなる。

 

 

だってさ せっかく人として生まれて

しかも平和な日本に生まれて

こうやって自分を発信する場も

あるんだよ?勿体ない!

 

だったら今 出会える人と沢山

出会って良い生き方したい。

 

 

自分で言うのもなんだけど

好奇心旺盛だからなあ。

 

ほんと知らない人に絡みに

行くの大好きすぎて文化祭とか

イベントとか知らないいると

声かけたくて仕方なくて絡みに

いっちゃう 😶😶😶

 

 

それに関してはメリットデメリット

あるけどね流石に(笑)(笑)

 

 

 

その中で嫌いな所も好きになれる

そんな人に出会えたらそれはいい事だし

恋愛出来たらそれはそれだし。

 

とりあえず 同性も異性も一緒にいて

安心出来る人、安定の人がほしい。

 

 

ヲタ活の方は安定メンツ

いるからとても楽だけどね🤗🤗

 

皆 歳バラバラだけど(笑)

 

それが色んな価値観持ってて

皆 気が利くし優しいし

心が暖かいから好き。

 

いい刺激を貰える。

 

 

 

はあーーーーーーーーーっ

 

色んな人とお話がしたい。

 

 

もう初めましての人とは

会わないって約束したけど

やっぱりやーめっぴっ

 

また会おう、語りご飯

しまくろう!!!!

 

 

知らない人に悩み聞いてもらったり

話を聞いてもらってアドバイ

もらったりお話できるのが

私の発散だから仕方ない!!!!

 

もう 前回の行動されて

覚めちゃったし 🤗🤗

 

なんか感情が1からだし

リスタートしよう。

 

 

今違うことに興味津々だし!!!

 

 

 

自分を好いてくれる

来てくれる人達だけを

今は大切にしてあげよう。

 

信用してあげよう。

 

 

いつもいつもありがとう *.

 

 

 

 

 

さーーーーーーて これからバイト!

 

 

昨日の売上より上がるように

張り切ってバイトしてこよう!✊🏻💗

 

 

お店のために!!!!

 

 

 

よっし!!!!!ふぁいお!!!

 

 

 

🤗🤗