
my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1105

 

 

 

立正大の文化祭から帰ってきて

今日のついっとをしてまりやちゃんに

リプを送った後、、

 

 

まりやちゃんの為にTwitter

始めて3年ちょっと。

 

やっとリプをもらいました。

 

 

(;_;)

 

嬉しい。本当に嬉しい。

 

 

f:id:MLarmes2:20161105223740j:image

 

 

今日をもって西内まりやガチ勢を

辞めようと宣言した矢先。

 

 

まりやちゃんはいつもそう。

 

少し離れようと距離を置こうと

するといつも奇跡的にタイミングで

幸せをくれる。なんだろう。

 

これだからファン辞められない。

 

 

けど 今回はガチ。

 

全く会いに行かないわけじゃ

ないしファンを辞める訳では

ないけれど、、

 

遠征したり無理矢理学校後に

イベ向かったりグッズ全部買ったり

CD必要以上に買ったりそういうのを

辞めようと思う。

 

他にお金を回したいのと

今はやるべき事があるから。

 

 

流石に親に言われちゃったしねっ

 

春から就活就活言ってて

もう秋が終わり冬になる。

 

やっぱり良いところは人がもう

揃ってて足りてるからいらない

らしくてやっぱり募集してるところは

何かしら自分の中で行きたくなくて

引っかかるところ。

 

 

何社か受けて落ちてるから

決まらないわけじゃなくて

受けようと思わなくて

受けられない、受けられてない。

 

そろそろ妥協も大事だとは

思うんだけどさ (´・_・`)

 

 

給与面で引っかかったり

休暇の面で引っかかったり

待遇の面で引っかかったり

場所、交通の面で引っかかったり

それらが良くても職場の雰囲気とか

人間関係で引っかかったり、、

 

とりあえず 引っかかるところは

お誘いもらったり募集してたり

するんだけどさ、でもそこで無理に

働いても耐えられなくて辞めて

中途で転職もあんまよくないやん?

 

そう考えると最初からいいところに

入りたくてどこも選べないでいる今。

 

 

 

まりやちゃんからも友達からも

Uppy's達からも凄く応援されるけど

何も行動出来ないでいる。

 

1番求人は見てる方だと思うし

毎日のようにサイト見て最新

情報得ようとしてチェックしてる。

 

でもこれだけ応援されてて何も

報告できない自分が何より悔しい。

 

 

早く報告したい。早く皆に伝えたい。

 

気持ちだけが凄く慌ただしい。

 

 

 

もう少しかかりそうです、皆

ごめんねありがとうね。

 

 

頑張ってるから、頑張るから!

 

 

 

期待に応えないと。

 

頑張らないと。

 

 

 

待っててね、就活終わらせます!

 

 

 

今日という日を大切に。

 

また夢が1つ叶った日 *.

 

 

 

まりやちゃん大好き。

 

本当にありがとう *.