my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1104

 

 

 

ん〜〜

 

今日も1日お疲れ様 🤗🤗

 

 

って感じ(笑)

 

1日出前授業の準備で何も

してないけどな今日(笑)

 

とにかく常に眠かった(笑)

 

 

今もうとうとや 😪(笑)

 

 

でも やることやらんと。

 

洗い物してお部屋掃除して

本免のお勉強やね ✊🏻✊🏻

 

ん〜 車ほんと興味無いから

興味ある人 教えてほしいレベル。

 

 

もう〜 勉強嫌い 〜

 

😂😂←

 

 

寝ちゃう前にやろう、、

 

 

やびい。誰かと絡んでないと

寝そう。。😪😪