my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1103

 

 

 

今日は朝からアベ二ーちゃんの

換水したりヒーターぶっ壊れてて

買い出し行ったりあんずの

掃除してフードとかチモシーも

買い出し行ったり、、

 

お昼から夜までバイト行ってきて

バタバタして終わった ??

 

 

ヒーターはまじで予想外(白目)

 

これからが本番じゃないですか、、

 

何で割れてたんだろ(笑)

 

家帰ってきて換水する時に

手突っ込んだら寒すぎて

水温見たらビビったわ。

 

気をつけないとな、温度 ??

 

 

バイトはほんと楽しいし忙しいから

あーっというま??

 

売り上げを上げるのが今の

自分の目標だからね⤴︎ ⤴︎

 

 

上がってて今日は満足 ??

 

頑張った頑張った!!!

 

 

 

 

それにしても、、

 

 

うん。

 

 

 

.........うん。

 

 

(笑)

 

 

今 楽しいから何とも思わんけど

やっぱり私は追うほうじゃなくて

追われたい。何に関しても。

 

 

生き方も人間関係も恋愛も

何もかも。全部。

 

今 追ってるものが疲れた。

 

 

自分はずっと好きでいる。

 

自分は信用してる。

 

自分は裏切らない。

 

自分の事は1番自分が分かってるし

信じてあげられる。

 

だから安心できる。

 

 

でも 追ってるとその分相手は

何もなくて一方的なんじゃ

ないかとか自分に甘くなってて

全然良いと思えない。

 

 

んー・・・

 

いっその事何もかも

リセットしたい。

 

 

追われると追いたくなる。

 

追って離れても追われないのなら

追う気すらなくなる。

 

 

常に追われていたい。

 

もう 追うのには疲れたなあ。

 

 

追ったあとの裏切りが

怖いったらありゃしない。

 

期待したぶん損をするなら

期待なんて二度としないし

追いません。

 

 

何もかもやめちゃいたい