
my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1102

 

 

 

国内研修2日目終わり。

 

 

1泊2日早すぎな(笑)

 

 

ほんとに喜怒哀楽の激しい

2日間だったなあ。

 

勿論 楽しかったんだよ?

 

最高の思い出になったんだよ?

 

 

けどね 自分の情けなさが

目立つ2日間だった。

 

 

今の自分嫌いなのにもっと

嫌いな部分見つけてしまった。

 

大人になれてないのは自分。

 

まだまだ子供なのは自分。

 

 

自分がされて嫌な事は

他人にしないと誓ったんじゃ

ないのか、、?

 

全然有言実行できてない。

 

 

むしろ酷い。

 

 

人の事あーだこーだ言う前に

自分を正さないと。

 

 

来年からは新しい自分を

スタートさせたい。

 

その為に残りの2ヵ月

しっかり切り替えて

準備期間にしないと。

 

 

そんなきっかけをくれた

国内研修でした *.

 

 

凄くぼーっとして考え事したい時は

クラゲ水槽が本当におすすめ。

 

 

クラゲ見てると色々メッセージが

伝わってくるの。

 

自分なりの解釈だけど(笑)

 

 

 

今日見た クラゲ水槽も

本当に綺麗だったなあ。

 

 

f:id:MLarmes2:20161102233809j:image

 

 

このクラゲはボロボロになって

上から落下してくるけど

それでも呼吸して水流に戻って

リスタートしようと必死に

生きている。

 

 

置き換えると、、

 

 

色々と上手くいかない毎日で

答えが見つからずドン底へ

落ちている時、それでも明日の為に

今日を必死に生きようと新しく

スタートさせようとゆっくり

次の行動を考えながら落ちていく。

 

 

 

リスタートする為に。

 

 

 

その為に今を必死に生きている。

 

クラゲからしてみればそんな

つもりは無いしメッセージも

出してないけど、、

 

 

私はこうやって解釈しちゃう。

 

 

自分を見つめ直す時間。

 

自分を正す時間。

 

自分を変える時間。

 

 

そんな時間をくれるのがクラゲ。

 

 

 

 

鴨シーのクラゲ水槽初めて見たっ

 

結構良かった 🤗🤗

 

 

 

本当に皆 お疲れ様 *.

 

 

そして全部ひっくるめてありがとう。