読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1101

 

 

 

もう 11月。

 

国内研修1日目。

 

 

マザー牧場は雨で凄く

ショックだった 😫😫💭

 

あんま動物触れなかったしね!

 

 

でも 沢山面白いものも見て

聞いて食べて楽しかった 🤗🤗

 

 

そして夜はメインのクラス

パフォーマンス!!!!

 

 

結果から言うと11組中10位。

 

 

凄く悔しかった。

 

悔しいってより申し訳なかった。

 

 

あんなにまとめる言っといて

ビッグマウス的な事言っといて

結果 結局これかよって。

 

クラスの人には申し訳なかった。

 

 

もう少し上に行きたかった。

 

 

残念だったなあ。

 

本当に申し訳ない 😞😞

 

 

こんな奴の言うとこ何でも

かんでも聞いてもらって

変えても合わせてもらって

覚えてもらって恥ずかしくても

皆の前で言ってもらって、、

 

なのに結果がこれだと

凄く申し訳なさでいっぱい。

 

 

 

楽しかったらそれでいっか!

 

って言いたいとこだけど

楽しかった?なんて聞けないし

今は自分に一喝入れたくて

ほんとに申し訳なさのが大きい。

 

 

皆 ありがとうね。

 

 

そしてごめんね。

 

 

 

最後だったからもう少し

上に行きたかったなあ。

 

実行委員のせいでもあるよね、、

 

 

うーーん後悔。

 

 

 

結果は残念だったけど

まだ 明日の研修旅行あるし

切り替えて楽しもうっ

 

 

皆 お疲れ様、本当にありがとう *.

 

 

 

 

 

そして

 

 

本気で口だけじゃなくて

大人にならないといけないと

学んだ日。

 

子供のままじゃダメ。

 

 

中学生でもなければ高校生でもない。

 

変わらないと、変えないと。

 

 

変わりたい、変わる。

 

 

 

 

今は自分の事 見つめ直して

少しでも早く正さないと。

 

 

人間不信になりそうな時こそ

自分自身をまず信じてあげないと。

 

 

 

今月はそれ目標でっ

 

 

 

😪😪😪

 

ねーむい。

 

 

明日は水族館!!!

 

クラゲ見たい!!!🤗💗

 

 

 

 

最終日!!!楽しみ!!