読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1029

日常 恋愛

 

 

 

昨日で実習終わり。

 

3週間の長い長い実習終わり。

 

 

いや、長く見えて短いか(笑)

 

 

いいなあって思うところは

求人が出てなくて店長に

無理言って聞いてもらって

うーんってとこほど募集してる。

 

なかなかいいとこはないなあ 😞😞

 

 

とても良くも悪くも濃い3箇所でした。

 

 

本当にお世話になりましたっ

 

ありがとうございました *.

 

 

 

 

その後は2週間ぶりに会ってきたっ

 

2週間って長く感じたけど

 

あっという間やね 😦💭

怖いなあ(笑)(笑)

 

 

彼氏でもないのに毎日連絡

付き合わせちゃってほんとに

申し訳ない、、

 

会ってもらって申し訳ない、、

 

何か帰りギリギリまで何度も

気を悪くさせちゃって

ほんとに申し訳ない、、

 

 

何かダメだねほんとに。

 

普段バカポジティブ野郎が

大事な事とか大切にしたい事とか

そういう事になると急に自信なくす。

 

ネガティブになる。

自分がされて嫌なこと

自分が言われてやなこと

沢山やっちゃうし言っちゃう。

 

 

治したいなあ。

 

こういうところほんとに

治したい。

 

ネガティブも泣き虫も

自分に甘いとこも馬鹿なとこも

全部全部。

 

 

自分が1番よく分かってる。

 

 

ちょっと一旦 落ち着こう。

 

見つめなおそう。