my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1028

 

 

 

雨の日って予約のお客様以外

あんまり来ないし暇やなあ。(笑)

 

カフェでお客様来ないと

ほんとに苦痛。(笑)

 

何度も時計見ちゃう(笑)

 

 

 

そんなこんなでインターン

明日で終わりっ

 

最後の3週間というながーい

インターンも人生で終わり。

 

 

次は社会人。

まだ 決まってないけどね ??

 

(笑)

 

 

 

明日は最終日。

 

いつもいつも何かしら

もらっててインターン先には

悪いから最後はいつも以上に

お客様入れて気合い入れないとね!

 

頑張ろっと!!!!!

 

 

やっと最後。ほんとに嬉しい。

 

 

早く学校へ行きたい。

 

早く学びたい。早く皆に会いたい。

 

早く学生やりたい。

 

早く大宮へ通いたい。

 

早く国内研修へ行きたい。

 

 

 

でも 過去には戻れないから

今を大切にする。

 

もう あんなに毎日ハリネズミを

触らないと思うと明日が最後。

 

なんだかんだうさぎより

ハリネズミカフェのお手伝い

ばっかだもんな(笑)

 

 

手が血だらけだよ(笑)

 

警戒心強い子の針で(笑)

 

 

カフェもきっとやることないから

ほんとに最後のカフェ実習かなっ

 

 

 

 

明日で最終日。

 

 

1分1秒大切に頑張ろうっと。

 

 

 

✌️?✌️??