my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1027

 

 

 

5連勤目終わりましたっ

 

あとは明日 明後日の

実習へ行き、、

 

明明後日のバイトへ行けば

やっと学校ううう (;_;)

 

 

最後のダンス練。

 

放課後はあすとろで

もんじゃ (;_;)??

 

その次の日は1泊2日で国内研修 〜

 

やっとさあやちゃんにも

ゆず氏にも会える研修 ???

 

 

研修って言っても私服自由だし

水族館行って寝泊まりだから

凄く楽しみ!!!!!

 

うひゃああああ (;_;)

 

 

早くインターン終わってくれ←

 

でもね 今のカフェのインターン

ほんと貴重。二度と就こうとは

思わなくなったからこそ貴重。

 

 

アルバイトでもやることないし

将来着く予定でもないから

ほんと楽しい。。

 

何かね お客様楽しませて

文化祭みたいほんと(笑)

 

毎日が(笑)

 

 

あと2回かっ

 

マルベリーの返事次第でまた

就職先も見つけなきゃだしねっ

 

うーん、難しい(笑)

 

 

とりあえず あと2回を大切にして

終わったあとの楽しみも

大切にしようっ

 

 

???

 

 

よしっ