my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1026

 

 

 

はーーーーーーや。(笑)

 

もう 26日だってさ。(笑)

 

 

あと 3回行けばインターン

終わる。。????

 

もう少しの辛抱だ自分←

 

 

うーん、カフェの人達良い人

ばっかだし緩いし接客楽しいから

いいんだけどさ根本が合わな ???

 

今日 元社長さんとお話する

機会あったから言っちゃった

もん。(笑)

 

元社長さんなら分かって

くれると思ったから ??

 

分かってくれたけどさ(笑)

 

 

進路の話にも経営の夢も色々

話聞いてもらったっ

 

色々と難しいなあ。

経営することは難しいかも

しれないけど夢を持つことは

良いことだって。

 

 

その夢を持つことは

諦めちゃだめだって。

 

叶わないかもしれないし

行動に移せないかもしれない。

出来ないかもしれない。

 

そうやって思って夢を諦めるのか

それともそれを踏まえた上で

夢を持ち続けるのか。

 

 

その差だよね。

 

私はどんなに高い壁でも

叶わないかもしれないけど

口だけで終わっちゃうかも

しれないけど永遠の夢で

ありたい。失いたくない。

 

この夢だけは口だけでも

諦めたくない。

 

 

夢って叶う叶わないじゃなくて

持ってるか持ってないかで

かなり生き方変わると思う。

 

そりゃ本当は有言実行出来た方が

立派だし良いかもしれないけれど

夢が叶わないの知って夢を

持たないで生きてる人と

夢が叶わないのを知っても

夢を持ち続ける人の生き方の差って

凄く違いがあると思う。

 

生き方が凛としていて真っ直ぐで

キラキラしてて生き生きしてると思う。

 

目標もあって何の為に今を

生きてるのか、生きる目的とか

生き甲斐のきっかけになると思う。

 

 

だから 夢は叶う叶わないよりも

持ってる持ってないの方が

重要な気がするな、うちは *.

 

 

????

 

まーーーーーた

 

綺麗事かよ

 

 

まーーーーーーーた

 

変な事語ってるよ

 

 

って?(笑)

 

エッセイとか哲学好きなんだから

もう仕方ない(笑)

 

こうやって1日振り返るだけで

語れば語るほど深くなって

言っちゃうんだから(笑)

 

 

こういう人を好きな人もいれば

気に食わない人もいるし

嫌いな人もいる(笑)

 

いいと思う、皆に見てもらいたい

わけではないし皆に共感して

ほしいわけではないから。

 

 

読んで共感してくれる人が

いればそれはそれできっかけ

与えた事になって自分への

自信に繋がるし、、

 

そうは思わない人は戻って

もらっても影で言おうと

表で言おうと構わない。

 

 

ただ、考えてみてほしい。

 

それをする事で自分が逆の

立場だったらどう思うだろうか。

 

 

相手の立場になって考えて生きれる

人なのかそうでない人なのか。

 

 

私は強くなりたい。

 

大人になりたい。

 

 

 

????

 

まだ 家に着かぬ、、

 

 

眠い、電車暖かい。

 

 

今日も皆 お疲れ様 *.