読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1025

 

 

 

 

うさぎ&ハリネズミカフェ

 

初日。

 

 

うーーーーーん。(笑)

 

なんとも言えぬ(笑)

 

 

何度も時間見てしまう(笑)

 

東武のふれあいずっと

やってる感じ(笑)

 

どの子か選んでもらって

説明して渡して交換して

って感じ(笑)

 

8時間は長いなこれ(笑)

 

 

しかも皆が楽しそうに笑ってたり

写真撮ってる姿を眺めるのが

7割ぐらい(笑)(笑)

 

もっともつらい(笑)

 

 

お話したいけどさ やっぱり平日の

日でしかも六本木となると

外人さん多いし話しかけられても

話したくても英語壊滅的すぎて

話せないしうーーーん。(笑)

 

今日も小さい子が一生懸命

私に長い英文を言ってきたけど

全然意味が分からなかった(笑)

 

接客したいのに(笑)

答えてあげたいのに、、

 

 

ちょっと お勉強しなきゃな。

英語で接客する時の(笑)

 

Thank you と ok と change しか

話してない(笑)(笑)

 

壊滅的すぎてwwwwww

 

 

頑張ります、好きな事の

ためなら頑張ります←

 

 

 

あと 4日行けば終わりだしな!

 

 

よし!!!!

それまでに英語完璧に

なれるようになろう!!

 

今回のインターンの目標!(笑)

 

 

カフェのインターン行って

カフェに就きたい気持ち

一切なくなったから 🙂🙂

 

全力で楽しも(笑)

全力で勉強しよ(笑)

 

 

元社長さんからのシュークリーム

美味しかったな←←

 

痩せるはずが食べてる←

 

 

🙂🙂🙂(笑)

 

 

 

眠い。帰ったら、、うん

 

 

😪😪