my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1024

 

 

 

実習 最終日終えましたっ

 

 

求人出してない場所だから

ダメ元で店長に最後

就職のこと言ってみたっ

 

上の人に聞いて見ないと

ダメらしいからまた 連絡

してくれるそうだけど

どうかなー・・・

 

 

店長や他のスタッフさんは

実習を見てくれて凄く

よく分かってくれてるけど

上の人とは会ってもないし

見てくれてもないからなあ、、

 

そう考えると人数とか

雇う枠がまだあるのかとか

そういう面だけで決められそう。

 

 

うーーーーーんっ

 

実習行ってみて思った。

 

1番ここがいいなあ。

 

ここに就けたらほんとに

幸せだと思う。

 

 

他のところもあるけどさあ、、

 

何かしら引っかかるとこ

あって応募出来ないんだよね 😞😞

 

 

とりあえず 連絡だけ待ってみて

ダメだったら他のところも

考えようかなっ

 

今年には決めたかったけど

決められなさそう(笑)

 

 

もし妥協して受けて決まっちゃって

来年になったら春オープンとかで

オープニングスタッフとか

募集出たらそれは泣けるしな、、

 

うーん、微妙なとこ。

 

 

ほんとに悩みどころ 😞💭💭

 

 

色々と悩むなあ。

 

 

でも 今回のところは

本当に楽しかった。

 

休憩であんなに爆笑して

ご飯食べたりいじったり

笑って8時間の実習も

あっという間に経ったとこ

なんてはじめて。

 

人も皆良かったしなあ *.

 

実習させてもらってるのに

お土産まで貰ってしまったし 😫💦

 

本当に何から何まで

感謝しかない。

 

 

もっと実習したかったなあ。

 

1週間お世話になりましたっ

 

 

 

明日からは六本木のうさぎカフェで

頑張ります😫😫💭(笑)