
my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1021

 

 

 

実は水曜に金曜休みでいいよ

言われ、チャンスと思って

水木に2ヵ月ぶりに実習後に

急いで教習所に通いだし、、

 

今日 3時起きで勉強し、、

 

鴻巣行って試験受けてきた 💭

 

 

 

結果は、、

 

落ちちゃった 😞(笑)

 

 

やっぱり焦ってやっても

何もいい事ないねっ

 

 

問題解いてる時 既に15問

危ういのあって半分

諦めてたああああ 😞😞

 

また 通うのかーって(笑)

 

また鴻巣来るのかーって(笑)

 

 

解き終わった時

 

番号がなかった時

 

悔しくて情けなくて

ぶわっと涙が(笑)←

 

 

今まで受験とか検定とか

試験で落ちたことなかったから

今年に入って 1教科追試は取るし

学科試験は落ちるしでちょっと

今 風向きがやばい。

 

最近 何もかも中途半端で

嫌になる。😞💭

 

 

今の自分が嫌い。

 

やるべき事を後回し。

 

 

分かってるのに口だけで

行動にうつさない。

 

考えすぎて思い込みも

激しくて試験もそうだし

色々他人にも気を使わせて

しまってる。

 

直せることは直したい。

直す努力をして直るなら

直したい。

 

 

小さな事からコツコツと

1歩1歩 歩いてこなして

完璧にしていきたい。

 

中途半端を減らしたい。

 

f:id:MLarmes2:20161021192509j:image

 

f:id:MLarmes2:20161021193306j:image

 

 

頑張るんだ、小さな事も

常に全力で。手を抜かず。

 

 

弱音ははかない!

 

約束したから。

 

昨日の自分に負けない!

ストイックに!!!!

自分を甘やかさない!!

 

 

うん!👏🏻👏🏻

 

 

切り替えろ!!!!リセット!!!

やり直し!!!変わる変わりたい変える!

 

 

 

携帯置いてエクササイズして

日報書いてお風呂入って

コロコロしてリンパやって

骨盤枕やったら寝よう!!!!

 

 

やる事やってから寝る!

 

そしてから携帯いじる!!!💡💡

 

 

 

早く寝よう。。😪

 

3時から今日ずっと起きてるから

爆裂眠いやあ。。。😪😪

 

 

。。。やる事やってから。。ね。(笑)