my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1020

 

 

 

昨日は3連勤目 実習 ✍🏻✍🏻

 

超絶楽しい。今のところ。

ここに就いて就活を終わらせたい。

いっそのこと(笑)

 

 

昨日は1日 病気出ちゃった

水槽のリセットとかロス打ったりとか

移動させたりメンテナンス

してあっという間な1日だったっ

 

ほんと飼育当番みたい 😶😶(笑)

 

最終日に店長さんに相談

してみよっかなあ、、

 

募集してなかったら

残念だけど(笑)

 

 

ただ 皆 アクアの事とか

分かってない人ばっかだから

うちに聞いてくるんだけど

うちも水槽壊滅的人間だから

吉野さんの授業ノート振り返ろ(笑)

 

もっと真面目に勉強しよ!!!

全然必要な事だった!!

 

役に立たなかったら

申し訳ない!何の為に

学校通ってるんだなる!😦😦

 

 

折角 通ってるんだしね!

 

よし!!!!

 

残り3日間全力で実習しよう!