my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1019

 

 

 

本当は更新しないで

寝ちゃおうと思ったけど

謎の使命感ね(笑)

 

 

軽くだけ(笑)

 

今日から実習後に2ヵ月ぶりの

教習通い🏃🏃💭

 

 

効果測定だけしに行ってるっ

 

今日は眠いからもう寝て

4時半起きで勉強しますかっ

 

金曜 実習休みもらったから

鴻巣に受けに行っちゃいたい。

 

 

そこで受かればいいんだが😞💦

 

 

だから今日明日は睡眠時間

取れない。。

 

日報もまだ半分書いてないのに

明日の朝で書かなきゃだし

 

クラスパフォーマンスの

やつも早く決めて明日 先生に

電話しなきゃだし、、

 

LINEは朝 おはようって送って

くれてる人でさえ返せてない😞😞

 

申し訳ない、本当に何もかも

時間が足りなくて追いつかない。

 

 

電車で勉強しようとしても

寝ちゃってるしなあ。

 

どうしようもない (´・_・`)

 

 

他のことでは考えすぎちゃって

ボロクソ涙止まらんかったし

結局は思い込み激しかった

だけだったらしいけど、、

 

 

何もかも考えすぎちゃうんだよねっ

 

思い込み激しいんだよねっ

 

本当にめんどくさいなあ自分。

 

 

直したいなあ、性格 (;_;)

 

自分で自分に疲れる。

とりあえず 泣き疲れて今

目がしょぼしょぼしてるから

 寝ちゃおう 😪😪💭

 

 

はあ。色々とやばい