my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1018

 

 

 

2箇所目 インターン初日。

 

最高すぎる。

 

時間経つのあっという間。

 

 

小動物のお世話やって

換水やって検品して

品出しでパッキングして

ポップ書いて検品して

ぐだぐだお話も楽しすぎ😫💓

 

てかメンバーが早番は

主婦さんばっかであんま

分かってなくて専門の

うちに色々聞いてくる💭💭

 

めっちゃプレッシャー

色々ともっと勉強しよ!!!!

 

 

雰囲気いいし、客層いいし

めっちゃいい感じのとこなのに

求人出てないかなあ。

 

明日 店長さんと会うから

色々最終日にはお話

したいなあ。入りたいなあ。

 

イオンペットの時もだけど

入りたいところに限って

人が多くてもう足りてるから

いらないってばっかだもんなあ。

 

 

いいなあ、あそこで

働きたい😫😫

 

終わるの早かったし大宮経由だから

凄く落ち着く(笑)慣れてるから

 

 

明日からこの後に効果測定

通いまくるけどそれは

仕方ないな(笑)

 

今日から本免の勉強

やらねばいかん!!!!

 

 

 

 

はあ。初日楽しかったあ 🤗🤗

 

池袋とはえらい違いやな←

 

 

 

明日も頑張ろう!!!!