読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1017

日常 恋愛

 

 

 

やっと池袋のインターン

今日で終わった。

 

 

辛いのと楽しいのと不満なのと

色々な感情が混じった

インターン先だった。。

 

社会人になるのはこういうことか

って思い知らされた。

 

 

店長さんとか良い人は良い人

だったから本当に良かった

ところは良かったし楽しかった。

 

けどうん、ちょっと辛いかな 🙂🙂

色んな意味で(笑)(笑)

 

 

明日からはまた1週間

別のペットショップ!

 

さいたま新都心だから

大宮通いだから何か気持ちは楽っ

 

お休みあるかなあ、何時までかなあ。

 

どんな感じだろう。

楽しみと不安でいっぱいっ

 

 

頑張ろう、ほんとに頑張ろう🎈🎈

 

頑張りすぎず頑張る。

 

 

 

 

違う面でも頑張ろうっ

 

迷惑かけるのやめよう。

 

 

 

素直になれたらなあ (´・_・`)

 

 

はあ、ねーむい

 

幸せな時間はあっという間っ