my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1016

 

 

 

今日はお休みだったああああ

 

5連勤実習の後の休み

最初は知り合いに会って

遊ぼうかとも思ったけど

ショッピングしたいのと

換水したいのと掃除とか洗濯

したすぎて地元ふらふらして

買い物行ってお家でゆっくり

してた🎈🎈

 

って言っても今さっき掃除とか

衣替え終わってやっと落ち着いた(笑)

 

6時半に起きて洗濯したり

アベニーとかあんずの飼育

やってたからなんだかんだ

休日も朝からバタバタ(笑)

 

 

ほんとはアベニー追加で3匹

お迎えする予定だったのに🙄🙄(笑)

 

インターン落ち着いたらにしよっと!

 

 

 

はあ。休み最高。週1は辛いけど

社会人になったらこれが普通なのかなあ。

 

そう考えるて週休2日のとこって

いいね、うん(笑)←

 

 

1週間学校とかバイト先とか

知り合いに会ってないから

とても辛い 😶💭💭

 

明日でやっと1つ目の実習先

終わるから1人知り合いと

会ってくる 〜〜

 

すっごく楽しみ。

 

沢山パワーもらって火曜から

2カ所目の実習先 頑張ろう(笑)

 

 

よし!!!!!

 

ポジティブに考えると明日で

百貨店の入口入るのもごみ捨ても

飼育も掃除も検品も配送も

荷物取りも全部全部最後!!!!

 

最後の9時間 勝負✊🏻!!!

 

よっしゃ、1時間1時間

噛み締めて頑張ろ!!!!

 

5連勤の時は死にそうだったけど

休んだらパワーアップしたから

負けずに頑張る!(笑)

 

 

明日 雨予報が気に食わんけどっ

 

 

んーーーーーっ

 

やめっ!!!🙅🏻🙅🏻☔

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

さーて 早く寝て朝に日報の

続きでも書こーっと(笑)