my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1015

 

 

 

やーっと 明日休みだあ。

 

ぶっちゃけしんどい。

 

 

今まで4カ所の実習先に

行ったけど一番しんどい。

 

小動物の飼育やってる時と

接客、品出ししてる時が

本当に幸せ生き甲斐。

 

今日売り場に立てたから

立ってたら沢山動物の事に

ついて質問してしてくれたり

世間話して超楽しかった。

 

やっぱりお客さんとお話するのが

本当に楽しい、教えるのが

話すのが本当に好き。

 

 

お客さんの吃驚した顔とか

嬉しそうな顔を見るのが

私は嬉しいし楽しい。

 

今日楽しかったけど

疲れたなあ。。

 

やっと休みだ。

社会人って辛いね、こんな

長い時間勤務して休みも

これだけって辛すぎる。

 

現実を突きつけられてる。

 

 

学生でいたいなあ (;_;)

 

社会人辛いなあ (;_;)

 

夢だけど、やりたい事

沢山あるけど (;_;)

 

 

はあ。お疲れだわ。。

 

 

今日新しくプレイルームって

実習あったんだけど何かというと

ショーウインドーの中に犬と

入って遊ぶという(笑)

 

それが楽しそうに見えて

1時間苦痛だった(笑)

 

子犬って元気だね、、

 

手二つしかないのに3匹

突進してきて死ぬかと思った(笑)

 

それにお客さん見てるから

常に笑顔で楽しそうにしてるのも

大変だし自分だけ楽しんでても

お客さんには伝わらない、つまらない。

 

どうこの子達の良さをお客様に

お伝えするかの1時間。

 

 

超 大変だったなあ。(笑)

可愛いし楽しかったけどね!

 

けど ぶっちゃけしんどい(笑)

 

2つの手しかないから2匹相手すると

1匹落ち込むししょげるし

そのご機嫌取りの繰り返し(笑)

 

ワンちゃんごめんよ😭💭(笑)

 

 

思ったよりあの仕事してる人は

大変なんだなあ。。

 

やって見てわかる仕事。

 

 

色々お勉強になる、今回のインターン

 

 

 

明日はやーーーーーーっと休み。

 

 

朝から早起きしてやる事

あるからフル活😦💭💭

 

 

 

負けるな自分。

 

昨日の自分に負けるな。

 

 

 

皆 今日も1日 お疲れ様 *.