
my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1013

 

 

 

 

ふう。正直しんどい。

 

今まで楽してきた分

5時半起きで7時に家を

出る生活がつらい。

 

ペットの世話してお弁当作って

朝ごはん作って食べて

着替えてメイクして髪整えたら

すぐ行く時間。。

 

行き帰りのバス座ってけるから

毎回爆睡。😞😞

 

今も行きのバスで更新中 〜

 

 

早く更新したら寝よう。

物凄く眠い。6時間じゃ寝たりない。

 

今日は早く帰って寝たいなあ。

しんどい、気遣いすぎて疲れるし😞💭

 

せっかく先生とか電話かけて

きてくれてるのに毎回出られないし

時間的に遅いからかけれないし、、

 

それに学校の当番組も先生の

言ってることわざわざLINEとかで

送ってきてくれてるのに

それすら見るので精一杯。

 

他にも長文でLINEくれる人

誘ってくれる人教えてくれる人

色々いるのに体がもたない。

 

既読で精一杯。

鬱になる、知ってる人と

話したい、お客様とも

ろくに話させてくれない。

 

裏ばっかの実習は初めて。

耐えられない、気疲れ。。

 

 

早くここのインターン

終わって欲しい。本当に疲れた

 

苦じゃないし時間もあっという間

だけど疲れた。。

 

 

誰かに会いたい。

知り合いに会いたい。

 

 

 

4日目にしてこの疲れは異常

 

日曜休みだから今日明日

頑張らないとなっ

 

 

よし、今日も頑張ろう

 

 

 

😞😞🎈