my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1011

 

 

 

インターンが始まりました。

 

今週は池袋のショップに通い!!

 

百貨店の中に入ってるから

従業員入口から入るんだけど

前のアリオより複雑、、

 

休憩すらろくに取れない(笑)

 

もう お願いだから方向音痴

発動しないでほしい(笑)(笑)

 

泣けてくるここまでくると??

 

 

今日は百貨店の研修と実習

ダブルで眠かった、、

 

5時起きだからなあ。

しかも検品ばっかで超絶

頭痛いし(笑)数字見すぎて←

 

 

でも 楽しかったなあ。

雛餌なんて特にっ

 

やっぱり小動物やりたい。

犬猫よりも小動物が今はやりたい。

 

でも 募集してるところ甲信越とか

関西とか東北なんだよね、、

 

一人暮らししてそっちに住んで

就くのもありだけどさあ??

 

うーん、一人暮らしかあ。

 

 

大変そうってより寂しい←

 

ほんと部屋に1人でいるだけで

寂しいのに一人暮らしなんて

したら寂しくて死ぬ??←

 

テラハ風のシェアハウスが

したい???

 

そしたら全然地方飛ぶ(笑)

 

 

 

はーあ、安定感がほしい。

 

全部全部全部。

 

不安しかない、今も未来も。

 

 

インターン初日に色々

考えさせられたなあ。

 

人生で悩むっていう。(笑)

 

 

さーて、これから日報書いて

洗い物したら寝ますかっと ??

 

また早起きだ頑張ろうっ